Nasseひとくちブログ

熊本のフリーペーパー・Nasse編集部スタッフが贈るブログ♪

2月24日(金)、熊本ナッセ編集部に「10神ACTOR」の馬越 琢己さんと松島 勇之介さんが遊びに来てくれました。
※ちょうど居合わせたワクドキリンちゃんもインタビューに初挑戦しました!!
DSC_0091
DSC_0105

「10神ACTOR」といえば、KKTで毎週火曜深夜0時59分から放映中の「10神ACTOR 神伝説を残す男たち」という番組で過酷な企画に挑戦しているイケメン達、と言えばご存知の方も多いのでは??

10jinactor

3年前、福岡のオーデイション番組を勝ち抜いて「10神ACTOR」を結成したメンバーは、九州出身・在住者の11人。福岡を拠点に歌、ダンス、芝居、バラエティとマルチに活躍中のグループです。

今回は、2017年3月14日発売の1st ALBUM「10神ACTOR」の告知と年3月25日(土)、26日(日)福岡国際会議場 メインホールで開催される10神ACTOR 2nd ワンマンライブの告知で遊びに来てくれました。

DSC_0114

1st ALBUM「10神ACTOR」は、ファーストアルバムにしてBEST版。デビュー当時から発売された順に収録されていて、この1枚で10神ACTORの歴史がわかる最強な1枚となっています。http://10jinactor.jp/

また、アルバム発売後すぐに開催されるライブへとても熱い想いを持つ彼ら。今回のライブでは、歌だけでなくファンを楽しませる色々な要素を入れているのだとか。いまだかつてない大きな会場に来られる全員を楽しませることができるよう、今はみんなでリハーサル中とのこと。彼らの熱い想いはライブで体現されることでしょう。ぜひ、アルバムを聴いて、ライブに遊びに行ってみてください(^^)/

DSC_0101

ワクドキリンちゃんからのインタビューレポート

「10神ACTOR素敵な2人からいろんなお話を聞いたリン♪背が高い松島さんは真剣な眼差しで色々お話ししてくれてキュンとしたリン。ずっと笑顔で頷いていた馬越さんが、楽曲のことを語るときはとても力強くて魅了されたリン。一気にファンになってしまったので、CDを聞きこんでライブにも応援に行ってみたいリン」

DSC_0104

DSC_0109

みなさまこんにちは^^
編集スタッフ もしゃです。

そろそろバレンタインデーも近づいてきました。

みなさまは、ドッキドキの予定はありそうですか^^?

そんな恋の季節を盛り上げるのは、やはりこの映画とこの人。

原作は日本でもディープな人気を誇る「きみはペット」。
ドラマ化された小雪とマツジュンはサイコ〜でしたね。
可愛くて、でも意外に男らしい、そんな“ペット”としての年下くん=モモにメロメロになったお姉さん、多かったのではないでしょうか。

そしてそのペット役のモモを、このチャングンソクが演じると・・・

ウ〜ン、ピッタリすぎる!

ということで、編集部スタッフが

『きみはペット』舞台挨拶にて
チャン・グンソクに会ってきましたよ。
(私は行けなかったのですw悔し〜いw)

写真のセレクトは、グンちゃんの魅力を知るスタッフが

厳選しておりますのでGOOD!でございます。
その時の舞台挨拶レポート模様はWEBへどうぞ。

挨拶レポートはコチラ♪


はぁ~・・・、鋼の錬金術師アニメが
先週の日曜日でラストを迎えました。

ドリームカーニバル バージョンです。


鋼錬ファンがスタッフ内に数名いまして・・。
仕事中ですが、ひそひそとエドとアルのかわいさについて言及しつつ、
ラストを惜しみました。