Nasseひとくちブログ

熊本のフリーペーパー・Nasse編集部スタッフが贈るブログ♪

Merry★Christmas
みなさん、いかがお過ごしですか?編集部へむへむです(^^)

12月18日(水)に今年最後のナッセ合コンパーティーが開催されました♪

なんと!!6組のカップルが誕生しました♡

トータルで2013年で100組以上のカップルが!!!!

きっと今頃…楽しいクリスマスを過ごされてるんでしょうね…♡

私は、女子会に年賀状書きに忙しいクリスマスですけどね!?(笑)

当日は、スタッフもクリスマスモードで愉しんでいたようです♪

受付では陽気なスタッフMさんがお待ちしておりました♪
20131218_202031
お店に到着されたら、まずは受付を行います。
その時に会費を回収し、名札をお渡しするので、見える位置に付けてくださいね。
最近は、名札以外のおまけもあったり…なかったり…?

クリスマス直前ということで、
なんと合コン会場には、サンタさんが来ていたんです♪www
20131218_200913

約70名の男性&女性で大盛り上がりでした(^^)♪
20131218_202903

2014年も楽しい合コンイベントを開催してまいりますので、宜しくお願い致します★★

~おまけ~
トナカイも会場には来てたみたいですねw
20131218_202012

こんにちは、編集部へむへむです♪

明日からお盆休み♪♪♪という方も多いんではないでしょうか!?

お天気も良さそうで、お出かけ日和ですよね(^^)

私はどこへ行こうかな…誰と…行こうかなwww

8月27日(火)にナッセ合コンパーティーを開催します!!

今回は、ナント!!!
“仮面舞踏会”と称して、仮面合コンパーティーを開催します!

○AREA26-エリアトウェンティーシックス-

○熊本市中央区下通1-6-18 カーナA1ビル5F

素顔が見えないからこそ、相手の本当の姿が見える!?

大人数はちょっと恥ずかしい・・・という方にももってこいの企画です。

じゃんじゃんご応募待ってます!!!

仮面合コンパーティーへ応募する


昨日、今年最後の合コンパーティーが開催されました!!
@並木坂ガーデン

男女36名のご参加 ありがとうございました☆

クリスマス前のためか…かなりのお申込みをいただき、
抽選の結果、残念ながらご参加いただけなかった方申し訳ございません。

ナッセスタッフ I主任による名司会!!笑

DJ MT-Uの演出により、更に盛り上がりました♪♪

5組のカップルが誕生☆

今回ご協力いただいた並木坂ガーデンさんでは、

ブライダル2次会や各種パーティー&宴会を承っております。

詳しくは⇒⇒⇒並木坂ガーデン

昨日、『SKY BAR』さんで、Nasse大合コンパーティーが開催されました♪

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます!

今回はちょっと少なめの25対25!

ですが・・・

☆カップル 8組☆

とってもかわいい&キレイな女性がたくさん!

イケメンも・・・♪

毎回、会場によっていろんな事をやってます。

ゲームをしたり、ねるとんやったり。。。

肌寒くなってきたから、人肌恋しいですね。。。

11月も2回大合コンパーティーを開催しますので、是非ご応募下さ~い♪

☆合コン情報☆

【Figaro】さんで大合コンを開催しました!

今回は男性35名、女性35名の方にご参加いただき・・・

☆カップル 1組誕生☆

店内は広々としていて、オシャレな感じ雰囲気もバッチリ!

お料理もお酒も美味しそうでした・・・私も参加したい笑

なかなか写メを撮れず、雰囲気が伝わらなくてすみません。

次回はがんばってお伝えできるような写メを撮ってきます!

次回は・・・開催時間が変更になっておりますのでご注意下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
6月21日(火) ぺいあのPLUS’

◆受付 20:30~ ◆開催 21:00~

男女各35名  男性4,500円/女性4,000円
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
となっています。お間違いのないように・・・

いつもより遅めの開始ですがぜひご参加下さいね!

たくさんのご応募ドシドシお待ちしております♪

ナッセ大合コンのお申込はコチラ