Nasseひとくちブログ

熊本のフリーペーパー・Nasse編集部スタッフが贈るブログ♪

「郊外BOOK Vol.2」編集部ランチレポ
 ★★★第4弾★★★

締切も一段落、次の号の準備を始めた平日のお昼。ちょっと郊外のランチに行ってみるかということでこちらに来ました。

けやき通りにある『Dining くむ』です。

けやき通りにある『Dining くむ』です。


木の扉と黒板が目に入ってきました。

木の扉と黒板が目に入ってきました。

ちょうどテーブル席が1つ空いていたのでそちらに案内されました。店内はサラリーマン風の方たち、ママ会らしき女性のグループ、お仕事合間の女子グループなどで賑わっていましたよ。

シェフのプロフィールが紹介されていました。

シェフのプロフィールが紹介されていました。

手ごね和牛ハンバーグ 900円(ライス・サラダ・味噌汁・漬け物・小鉢・コーヒー 付き)

手ごね和牛ハンバーグ 900円(ライス・サラダ・味噌汁・漬け物・小鉢・コーヒー 付き)


お肉お肉したハンバーグが食べごたえあり!ご飯とお味噌汁もついて満足の量でした。

日替りランチ 780円(ライス・サラダ・味噌汁・漬け物・小鉢・コーヒー 付き)

日替りランチ 780円(ライス・サラダ・味噌汁・漬け物・小鉢・コーヒー 付き)

こちらは日替わりランチ。唐揚げがホクホクで柔らかくて美味しかったそうです。

最後はホットコーヒーでほっこり。ゆっくりつくろげる雰囲気でのんびりできたお昼でした。

セルフのコーヒーあり。

セルフのコーヒーあり。

Dining くむ

■住所/熊本県熊本市南区出仲間1-4-1 西ビル1F
■営/11:00〜15:00(OS14:30)
   18:00〜22:00(OS21:30)
■休/水曜
■収/25席
■P/有(店舗前)

No Comments :(

Comments are closed.